羽二重もち子の日記

田舎で社内ニート→海外(アジア)で社畜→今は日本で二児の母してる羽二重もち子さんのブログ。

今流行りのnoteに投稿してみました

いつか書こうと思っていた、投資の話を書くいいきっかけになりました。

 

年収300万円の25歳OLが株とFXで20万円儲けた話|羽二重もち子|note

 

自分で言うのもなんだけど、良い記事だと思う。どう?

 

投資仲間欲しいなあ。ガチなやつじゃなくて、ゆる〜くあの銘柄が儲かりそう〜この通貨が熱い〜という話ができるひと。

 

今の会社はそんな人ばっかりなんですが、日本に戻ったら…どうかな…探せばいるのかな。

 

投資する人が増えますように。

 

【追記】

上記note記事がFROGGY×noteのお金ライター投稿コンテストで入賞しました!
生まれて初めて物書きでお金をもらえたのでとても興奮しています。ぶっちゃけ会社で営業成績1位だったときより嬉しい。入賞のメールをもらったとき思わず「うおっ」て声に出てしまった(@オフィス)。エッセイでお金稼げたら最高だよね。