羽二重もち子の日記

田舎で社内ニート→海外(アジア)で社畜→今は日本で二児の母してる羽二重もち子さんのブログ。

マツコ会議は面白いぞ

f:id:habutaemochiko:20200107224721p:image

 

年末年始、暇つぶしに加入したHuluでマツコ会議観ながらモンハンばっかりやってます。(今も)

 

やっぱりマツコ会議面白いですね。個人的に石原さんが好きです。(デキる女〜)

ひととおり見たんですけど、バーキン女子会の石油王と、厄を滝行で流す冒険家女子のパワフルエピソードが印象的でした。

何が印象的って、ホンモノに対しては嫉妬すら生まれないんだな…って痛感したことです。どんなに高価なブランド物も、本物のお金持ちの前では何の意味もなさないんだなって…あと、本物の冒険家も凡人は目指すもんじゃないなって思いました。勝てねえ。

 

改めて自分の身の丈を知った2020年初月。限りなく変人に近い凡人を目指しつつ、今年も面白おかしく生きていきたいと思います。おスキーでもしようかな!(しない)

 

U-NEXT

 

追記:結局U-NEXTでアニメばっか見てた。三連休?知りませんね…。