羽二重もち子の日記

田舎で社内ニート→海外(アジア)で社畜→今は日本で二児の母してる羽二重もち子さんのブログ。

最近やる気がない

だってやる事ないからね。

 

f:id:habutaemochiko:20200213105411p:image

 

昔はあんなに自己啓発本読んでたのに…。

良い意味で肩の力が抜けたとも言うのかな。いや早くね。

 

この間やっていたテレビで、日常のルーティンが多いほど脳が若い、と言っていて。

えっ…私のルーティン…。

 

・洗濯機を回す(任意)

・ルンバを回す(任意)

・食洗機を回す(任意)

・お絵描きする(任意)

・ごみを出す(週二)

 

す、すくねえ~!!!!!しかもほぼ不要不急~~~~!!!!!大体回すだけだから脳死~~~~~!!!!!!!

 

って感じで軽い危機感を覚えました。20代後半にしては日々のタスク低すぎる。

 

まあ子どもが生まれたらまた変わるんだろうな、と思いつつ脳トレがてらちょいちょいブログを更新していきます。noteも更新したいね。

 

おしまい。