羽二重もち子の日記

田舎で社内ニート→海外(アジア)で社畜→今は日本で二児の母してる羽二重もち子さんのブログ。

1年ブログやったけどアフィリエイトの結果が67円だった件について

67円て。

 

f:id:habutaemochiko:20180122210850j:image

 

楽天アフィリエイト一年分の成果。おまっ・・・。

 

 

ちなみにamazonアソシエイトに至っては0円です。

 

 

んんーーーおっかしいなー!?

あんちゃさんや井元さんみたいな有名ブロガーのセミナーも行ったのになー!?

なんでかなーーーーーーー!!!!????

A: 学んだことを実践していないから。

 

 

せめてセミナー費用の10,000円は取り返したい。

 

1年やってりゃ月収10,000円なんてすぐ・・・って言ってたし、多分やれないことはないんだろう。

 

 

ちなみにプロブロガーの皆さんが言ってたこと。

 

・毎日書く

 

・記事の内容を絞る

 

・ 自分をキャラ化する

 

 

何1つできてない・・・。

 

しかも最後、会社ですらキャラが定まってないのに・・・。

 

 

うーん、プロブロガーの道は遠い!